2010 年7 月15 日
お邪魔しました〜。
みなさんこんばんは!集中豪雨は大丈夫でしょうか?
よく降りますね〜しかし。
本日おぐら座は座長不在。
しかし!みんなが力を合わせて頑張りました!
そう・・。大入りです・・。
すごいね。
私も微力ながらお芝居、舞踊ショー、共に参加させていただきました。
お客様、大変失礼いたしました。
お邪魔しました〜。笑
え?
何の役で出たかって?
これですよ。これ。

黒人の押し売りです。笑
その名もジャネット&ボビー。笑
(久保田利伸じゃないよ)

はじめは強気でしたが、欣ちゃんのばばぁが強すぎて正座させられてます。笑
いや、しかし何やっても突っ込んでくれるから
思い切りさせていただきました。

それにしても欣ちゃん。
優貴さんを振り回す振り回す。笑
どんなばばぁやねん。笑
超汗だくで頑張ってました!
座長もこれなら安心でお出かけできますね。
太陽人も再びの出演。そして劇団員さんによるエイサー!
素晴らしかったです!
本日も笑いにあふれたおぐら座。
ますます一体感が増してまいりました!
後半は更に盛り上がってまいります!
明日は座長も帰ってくるし!
明日も頑張るぞ〜!!